2010年03月16日

キューピー

学校が半日で迎えに行きそのままお昼に

最近伝馬町に新しくカフェができたので行ってみましょう
キューピー

左側にはテラス席もあり右が入口 壁が白く床が木で店内は清潔で植物があったりイケメン二人が働いていてザ カフェ ですな
玄関入ると正面に美味しそうなケーキがきれいに並んでるね
キューピー
デザートは+¥200でこのケースの中から好きなケーキを選べます

ランチは2種類 最初はサラダ
キューピー
新鮮野菜 パキパキです!

グリーンカレー サラダとドリンク付
キューピー
ターメリックライスとチキンと野菜のカレー 

子供には辛すぎて食べれません! 基本的に子供用には作らないよね

パルメジャーノの焼きリゾット
キューピー
 カポナータとカリカリリゾット 美味しいね!

キューピー
砂糖の入れ物がおもしろい

屋内に緑があるといいね
キューピー

店内は12席 夜はワインもあります
キューピー

ガトーショコラ
キューピー
カットがシャープ

キューピー 
イケメン店員がこの「キューピーをお会計の時にレジまでお持ちください」

モンブラン  ビスキュイがアマレットでした
キューピー
「モンブラン食べたいな~」

「身体の大きさのお菓子食べたら糖尿病になっちゃうよ!」

カフェ 
葵区伝馬町

キューピー 






タグ :カフェ

同じカテゴリー(カフェ)の記事画像
初めて行きました
同じカテゴリー(カフェ)の記事
 初めて行きました (2010-08-05 00:25)
Posted by pabu at 23:02│Comments(0)カフェ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
キューピー
    コメント(0)