2010年04月30日

昨晩店が終わり街をフラフラと歩いていたら 行きつけの店の旦那とバッタリ

「どこか新しい店ないかな?」

「江川町通りに最近 開いた居酒屋があるよ 知り合いだから宜しくね」と

「あっ探しても看板がない店だよ」 

わかるかな~


ここかな~
結
花屋みたいな~

中に入って大将の顔みたら 

あっ時々店に来てくれるお客さんだわ
結
60人は入れる店ですね なんと裏庭もあるだがや

まずはルービです
結

ネタケースに美味しそうな本鮪があるので それ頂戴い
結

脂がのって美味しいわ
結

バーニャカウダ これならこんなでかい野菜もパクパクいきます
結

鰻の天ぷら 山椒と塩で
結

珍しく 普段は頼まない甘い ゆずのお酒をロックで
結
そんな日もあるよね

夜中の2時に〆のポークピカタ
結
ありえね~

と言いながら完食~

RIBBON
葵区常盤町

看板もないし お品書きにも値段が載ってないが・・・・良心的なお勘定でした! 御馳走さまでした~




同じカテゴリー(居酒屋)の記事画像
通い続けて30年
肉番長 またまた興津でギブアップ
興津で「生肉の会」
Tequila's Diner
肉番長 興津でギブアップ 
はしご食べ
同じカテゴリー(居酒屋)の記事
 通い続けて30年 (2011-02-04 00:37)
 肉番長 またまた興津でギブアップ (2011-01-25 21:57)
 興津で「生肉の会」 (2010-09-07 17:43)
 Tequila's Diner (2010-09-03 00:03)
 肉番長 興津でギブアップ  (2010-08-18 17:38)
 はしご食べ (2010-06-16 09:17)
Posted by pabu at 23:57│Comments(0)居酒屋
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
    コメント(0)