2010年06月13日

蕎麦っ喰い

沼津からバンドメンバーが 遊びに来ていて 「昨日は打ち上げで呑み過ぎたからお昼は軽くお蕎麦にしない~」と

「そうしましょう~」 お昼は蕎麦をよく食べに行きます

鷹匠「つむらや」
蕎麦っ喰い

ここの蕎麦屋は立派な囲炉裏があるのですよ
蕎麦っ喰い

「お昼だから一寸軽く呑みますか」
蕎麦っ喰い
と言いながら 岩牡蠣 山菜の天麩羅 そら豆 板わさ カツオ 玉子焼きなど 軽くのつもりが机にいっぱいになってしまった  

最後に もり蕎麦を四枚頂戴!
蕎麦っ喰い
つむらやの蕎麦はツルツルしてなくモサっと感が好きなんです

蕎麦屋に入る時に友達から電話があり「今から蕎麦食べるから終わったらかけ直すよ」

2時間半後に電話が入り「まだ 蕎麦屋に居るの?蕎麦屋って20分位で帰るんじゃないの」

つむらや
葵区鷹匠

 

同じカテゴリー(蕎麦)の記事画像
蕎麦 つむらや
たがた
同じカテゴリー(蕎麦)の記事
 蕎麦 つむらや (2010-11-24 22:26)
 たがた (2010-09-12 19:40)
Posted by pabu at 21:07│Comments(0)蕎麦
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
蕎麦っ喰い
    コメント(0)