2010年07月27日

ご近所さんでバスクなメニュー

「シェフ会」が今朝3時半に終わり「ビスク」の前で4時過ぎまで立ち話をしていて 

 決まったらしい

「明日も呑みましょう!」と

ラビンニュに20時待ち合わせを・・・。あたし1時間遅れて
ご近所さんでバスクなメニュー
「みなたんごめんちゃい!」赤い服で暑い日に暑苦しい大阪の喰い物屋の看板みたいね

10時まで食前酒のワインを呑んで イル カスターニョの稲見シェフとキャラバンのマサシェフとあたしとスタッフの松ちゃんと4人で近くのスペインバル「スプーン」に移動

「おっバスクフェアーやってるじゃないの!」
ご近所さんでバスクなメニュー
スペイン側バスクの料理 マルミタコは、ジャガイモとカツオ又はマグロの煮込み料理のことです。

マサシェフが丸身があるタコですか?と 

タコはこの中探しても居ないよ

ピペラードのオムレツ
ご近所さんでバスクなメニュー
フランス側のバスク料理です。

ここで何と「ピッツァリアのイル ブローロ」の伊藤夫妻と合流
ご近所さんでバスクなメニュー
先週お邪魔したね! 静岡狭いね 皆知り合いだね~

イカ墨のカルドーソ
ご近所さんでバスクなメニュー
イカ墨でつくるスペイン版リゾット


ここからは バスク地方じゃない料理です

イベリコ豚舌のサラダ
ご近所さんでバスクなメニュー

ピンチョ モルーノ
ご近所さんでバスクなメニュー
クミンの香りがいいね!

クレーマカタラナ
ご近所さんでバスクなメニュー

スプーン
葵区紺屋町

この日も楽しい夜でした!

同じカテゴリー(バル)の記事画像
あっちゃん凄いね
タコ屋
同じカテゴリー(バル)の記事
 あっちゃん凄いね (2010-08-05 20:54)
 タコ屋 (2010-06-09 09:14)
Posted by pabu at 18:20│Comments(2)バル
この記事へのコメント
昨日はご馳走様でした! ご迷惑をおかけしてすみませんでした! すごく楽しかったです!!
Posted by 食塩 at 2010年07月29日 09:59
食塩さん たのしかったね!

仕事 大丈夫だった?心配したよ

又 呑みましょう~
Posted by pabupabu at 2010年07月29日 22:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ご近所さんでバスクなメニュー
    コメント(2)