2010年08月26日

暑い日には これしかないでしょ!

日本も毎日 亜熱帯気候並みの暑さですね

今年の夏はあたしはワインよりもビールの飲酒量が断然多いです。

でもって久しぶりに来ましたよ!
暑い日には これしかないでしょ!
今晩はお店11時に終わったので トコトコ歩いて 暑い~

暑い日には これしかないでしょ!
ビールのヨコタ ビールは島国スタウト

そういえば 先日の竹下通りでもこのB・Bのマークの旗見たぞ

最初に軽いライジングサン ペールエールで乾杯の後にプロンプトンエールを呑み

ママがサービスでくれた岐阜のビール ラ・シャングリラ
暑い日には これしかないでしょ!
アルコール度数9%もあるのよ!と説明を受け 呑んだらリキュールみたいでもう他のビールに戻れません 

暑い日には これしかないでしょ!
和風ピクルス チキンと香草のマリネ コールスロー よこちゃん 美味しいじゃないの!

豚ロースの西京焼き
暑い日には これしかないでしょ!
味噌とビールが 合わない訳ないよね

ビールのヨコタ
葵区役所裏


ヨコタから歩いて5分の所に今月オープンした「テキーラのダイニング」に行きました
暑い日には これしかないでしょ!
暑い日には これしかないでしょ!
カウンター席とボックス席

まだ殺風景だが これから色々テキーラ風に飾って行くんだろうね

乾杯!
暑い日には これしかないでしょ!
カールスバーグ スタウト呑んだ後だから軽く感じるね

ダイナーの定番料理が沢山あります
暑い日には これしかないでしょ!
いいね~さすがテキちゃん ブレテないですな~

牛ステーキのバーボンソース
暑い日には これしかないでしょ!
呑み屋にステーキがある店って無条件に好きなんだな~

テキーラ’ズ ダイナー
葵区七間町8

シェフ会で使える店が増えたね

「お知らせ」

8月は月末定例「シェフ会」がお休みで  9月の月曜日6日か13日に興津の「桐林」に皆で行こうと思うのですが ラビンニュの佐藤君にお問い合わせをお願いします。


同じカテゴリー(ビール)の記事画像
横田基地
同じカテゴリー(ビール)の記事
 横田基地 (2010-04-29 23:27)
Posted by pabu at 15:58│Comments(0)ビール
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
暑い日には これしかないでしょ!
    コメント(0)