2010年11月18日

SANTE!

 あと5分で0時だ! お客さんが帰って席にまだ皿があり 片づける時間も無いのでとりあえずラビンニュまでダッシュ!

おっ!ラビンニュに皆さん集まってますね~ 40人は居るかな
SANTE!
よしゃ!2分前に到着  あっ先程まで店に居た 太田先生も居るじゃないですか~ 顔色いいですね!

SANTE!
SANTE!
お祭り開始! EAT&RANのケイさんと「ハッピーヌーボー」

4種類呑んだが 去年より 出来がいい奴悪い奴があったりで ほんとワインって面白いね

30分程居て 帰りがけにケイさんと 明日の昼ごはん約束して まだ皿洗いが山の様に残ってるのでお先にオイトマ


そして翌昼間にケイさんから 電話「お昼行きましょうか~」

「行きましょう~」

牡蠣のカレーを始めたと
SANTE!
大変待ちました! 


知る人ぞ知る・・・。  当たり前か! エアーフラッシュの牡蠣カレー
SANTE!
ライスと別盛りのカレーでくるのが いいね~ これに生野菜のサラダが付いて なんと!1000と50えん!

ザ オイスター カリー
SANTE!
カレーの中身はリンゴの角切りと牡蠣の薄切り そして大ぶりの牡蠣が2っ入ってます!
牡蠣を噛みしめると牡蠣エキスが口の中でカレーと混ざりなんともいい感じ

このライスの横に添えたガルニがいいね~甘く煮た人参と揚げたじゃが芋にソテーしたインゲン!昭和の洋食レストランだな~

次回は日本平入口のとんかつ屋さんの大ぶり牡蠣フライ行きましょう!

同じカテゴリー(お酒)の記事画像
アレハンドロ ・フェルナンデス
開栓まで あと4時間
オリヴィエ・ムセさん
真夜中のワイン会
ビルバオに似てる街
愉しい時間
同じカテゴリー(お酒)の記事
 アレハンドロ ・フェルナンデス (2011-01-09 16:48)
 開栓まで あと4時間 (2010-11-17 20:04)
 オリヴィエ・ムセさん (2010-11-04 18:08)
 真夜中のワイン会 (2010-09-23 17:25)
 ビルバオに似てる街 (2010-06-29 23:00)
 愉しい時間 (2010-03-27 23:29)
Posted by pabu at 15:40│Comments(0)お酒
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
SANTE!
    コメント(0)