2011年01月23日

とんかつ

 最近 医者に「高脂肪気味だから お酒とお肉は控えてください。いいですね!」

「はい!」

最近 刺身や焼き魚ばっかしだから、

ここらで ガツンと とんかつでも食べようかな~

鷹匠にある行きつけの店にでも行ってみよう

お店の外も中も 木が沢山使われています。
とんかつ
とんかつ屋さん ぽくないね

本日の定食
とんかつ
美味しそうでしょ~

ここのお店のとんかつは前歯で噛み切れます
とんかつ
サクッと どうでしょ ちょっとこのロース脂が多いけど 軽い味で 豚特有な嫌な匂いなど一切ありません!

「どうだ うちの一口かつ うめ~だろ」
とんかつ
「美味しいよ~」

「うちのかつは 35キロカロリーだからな!」

「・・・。」



これホントは肉じゃないんです 実は車麩なんです!

以前 最初に食べた時 小僧が食べていて 横から盗ってソース漬けて食べた時に ホントに とんかつだと思いました。

これじゃ このとんかつ10枚食べても 数値上がらないね。

いい気になって
とんかつ
きび糖で煮たリンゴのタルト

食べた後 甘い奴有ると 必ず頼んじゃうんです。

結局 数値上がっちゃうね

ロコマニ
葵区鷹匠


ここのハーブティーはマヤのハーブを使ってるんです
とんかつ
おっ 向こうの世界かな~




上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
とんかつ
    コメント(0)