2011年04月26日

3ヵ月かかって出来上がりました。

 雪降る2月にサンバの(ポルタバンデイラとメストリサラ)旗持ちの衣装を浅草橋のファンタジアマリアに製作依頼して 

電話で「最終の寸法合わせをしたいから、日曜日にお二人を連れて来てね」とマリアさん

2月の打ち合わせでの衣装のイメージは「富士山と駿河湾」と 伝えておきました。 イメージどおりに出来たかな~

ブロコのポルメスの二人を連れて車で、マリアの店まで行ってきました。

こんにちは~
3ヵ月かかって出来上がりました。
軽く挨拶して 試着

マリアが「店内は狭いから 外でやりましょう~」歩道にいっぱい広げて たしかに中じゃできんね
3ヵ月かかって出来上がりました。3ヵ月かかって出来上がりました。
まずは スカートの土台を鋼が入っています。                   これが上の生地 スカートの外周は9メートル

3ヵ月かかって出来上がりました。3ヵ月かかって出来上がりました。
「ハイ カベッサ(頭飾り)着けて」                              次はメストリサラ(男)の衣装を試着

ジャーン
3ヵ月かかって出来上がりました。
まさしくフジヤマだ!  道行く人が「素敵!写真いいですか?」 ドーゾドーゾ

寸法もばっちりで直すところないから マリアが「もう持ってていいわよ!」

パーツをバラバラにしたら、なんと 車のトランクに収まってしまった!
3ヵ月かかって出来上がりました。
マリアが「サンバは移動が多いでしょ コンパクトに持ち運べるように考えたのよ」

ムイト オブリガード

3月に大震災があり 途中衣装の材料が手に入りにくくなり、計画停電などあり、
納期に間に合うか心配したがバッチリ間に合いました。しかし静岡のサンバカーニバル中止 浅草サンバカーニバルも 中止 せっかく出来た衣装を披露出来ません。

5月4日に大井川のブラジルフレッシュにて 焼津サンバカーニバルを開催します。
12時~16時の中で2回演奏します。シュハスコもやっていますので遊びに来てね!



この後は マリアが「ブラジル料理行かない?」
「シー バモス」隣の秋葉原に移動して、皆で食事
3ヵ月かかって出来上がりました。3ヵ月かかって出来上がりました。
おっシュハスカリアだ!                        マリアは「今日の仕事は終了カイピリーニャ頂だい!」1ポンドのピッカーニャ


凄い量で美味しいけど
3ヵ月かかって出来上がりました。
本来ピッカーニャは岩塩だけで頂くのに コショーがたっぷり

静岡から一緒に行った隣の席のアンドレは 「コレ ダメネ オカシイ アジ ヨ」

日本人向けの味付けなのね



Posted by pabu at 14:08│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
3ヵ月かかって出来上がりました。
    コメント(0)