2011年05月11日

ビスク生誕1周年記念祭り

 人間でも1歳の誕生日というのは盛大に祝うよね。

1年は短くも長くも四季を1回繰り返したと言うことで 7日で無事に1周年を迎えたという訳だ!(出だしがよくわからんが御愛嬌)

店が終わったら顔を出そう~



明け方に観ていた「BSプレミアム」でジェノバの特集をやっていて、昼は番組で見たトリッパ料理にしようと

鷹匠のイル パラデーノ に

アンティパストの盛り合わせ
ビスク生誕1周年記念祭り
ここの店主は渋谷の「「トラットリア シチリアーナ・ドンチッチョ」の流れなのでシチリア料理なのかな?

ベーコン キノコ ピーマン さつまいものクリームソース
ビスク生誕1周年記念祭り

あたしは 山田農園無農薬野菜のペペロンチーノ、アンチョビ風味
ビスク生誕1周年記念祭り
アンティパストミストとパスタ フォカッチャとドリンク付いて¥1300

ドルチェは+¥500
ビスク生誕1周年記念祭り
チョコレート ケーキ

あれっ トリッパはどこ?

イル パラディーノ
葵区鷹匠2



店も終わり 鷹匠の「ビスク」まで歩いて行くと

北京の様な光景
ビスク生誕1周年記念祭りビスク生誕1周年記念祭り
自転車が何台も                                       午前0時なのに店内も上海みたいな混雑ぶり

本日は1周年記念の為に¥1500で食べ放題! 
ビスク生誕1周年記念祭り
お客さんは入れ替わり立ち替わり100名位来てんのかな~

この日のあたしは3日前にサンバ歌って喉痛めて 一昨日の東京は寒くて風邪っぽくなって 頭がボーとしていました。 

店主のたけちゃんは作りっぱなし
ビスク生誕1周年記念祭り
いつまでも こんな胡蝶蘭見たいな可憐で素敵な君で居てね! 

タケちゃん ミナちゃん ヤマピー トリプルタッグで これからも鷹匠界隈を賑やかしくしてね!

1周年でこんなに遅くまで沢山のお客さんや仲間たちで 賑わってるおめでとう~

いつまでも あたし達のオアシスであれ! (ワォッ 昭和なキャッチー)

バール ビスク
葵区鷹匠2


ブロガーの「現場監督の呑み歩記」さんと初めてお会いして「今日も美味いビールと旨い肴をもとめて・・・・今宵も呑み歩きます.」ですか?

「現場監督」さんを「現場監督のおやじさん」と勝手に思い込んでいたら  いやいや中々「イケメン」じゃないですか!  

またよろしくね!
 

タグ :ビスク

Posted by pabu at 14:43│Comments(3)
この記事へのコメント
先日はお食事中に突然話しかけてしまって失礼いたしました

BLOGでいつもお顔を拝見しているので、ついつい勝手にお知り合いみたいなつもりになってしまっていて。。。


ビスク1周年 スゴイ賑わいでしたね

またお会いするかもですがよろしくお願いします
Posted by OECOEC at 2011年05月11日 19:56
用宗 シラスハウスの丼美味しそうじゃない!

明日行こう! 雨だと出漁しないか!

又美味しい店 教えてね OECさん
Posted by pabu at 2011年05月11日 21:27
先日は体調がすぐれない中、来て頂いてありがとうございました!!

いつもパブロさん&まっちゃんに元気をいただいてます☆

ま~だまだまだまだ未熟者ですが、これからもよろしくお願いいたします!!


        bisk crew 一同より
Posted by bisk@staffbisk@staff at 2011年05月12日 16:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ビスク生誕1周年記念祭り
    コメント(3)