2011年06月28日

Adorno

 12年前に両替町でお店を開き 今年3月に人宿町に移転したイタリアン「アドルノ」にランチに行ってきました。

店もイタリアの街にありそうな店作り 店内のカウンターの上にはハムや今日のアンティパストなど無造作に置いてあり、レストランと言うよりトラットリアという感じ あたし好みな店ですわ

イタリアに限らず外国のレストランは客同士が話し合う言葉が大きくてワイワイしています。

では あたしもワイワイする為にガソリンを注入 モデッロ ビアンコ2009 マァジ
Adorno
洋なしや熟したリンゴの香りとまろやかさもある心地よい辛口白ワイン


アンティパスト
Adorno

じゃが芋のスープ
Adorno
ドロッと濃い味

いろんな肉のトマトソースのスパゲッティ
Adorno
盛り付けが ドバッといいではないか!

野菜とサフランのリゾット
Adorno

これにサラダに飲み物が付いて¥1200! お得ですね。

めしはワイワイ食べなきゃね!

Cantinetta Adorno
葵区人宿町

Posted by pabu at 20:48│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
Adorno
    コメント(0)