2011年07月26日

テキーラズ ダイナ

 子供が夏休みに入り

「今日のお昼は何食べに行きたい?」

「パスタかリゾットかカレー・・・・ん~ハンバーガーもいいね!」

「テキちゃんに行くか!」


と いう事になり 七間町のテキーラズダイナに行ってきました。

ランチのセット
テキーラズ ダイナ
はソフトドリンクにコーンサラダにブロッコリーのマリネが付きます。

子供が「テキーラあやとり出来る?」
テキーラズ ダイナテキーラズ ダイナ
「アタリメージャン五段ハシゴ得意だぜ」                          モヒカンに刺青そして あやとり ん~変な絵だな~

あたしが頼んだ「チリビーンズハンバーガー」
テキーラズ ダイナテキーラズ ダイナ
チリスパイスとハラペーニョが利いて美味しい~ん~ビバメヒコ!     ハンバーガーが大きくて手がベトベトになるので フォークとナイフで食べました。

子供は「マクシュ」というアメリカめし 
テキーラズ ダイナテキーラズ ダイナ
ご飯の上にトウモロコシがベースのソースがかかっています。       ハンバーガーって言っといて、あなたはいつもこればっかりだね!



知り合いのブラジル人に「ブロコ シズオカ」のTシャツとランニングを作ってもらいました。

今使ってるTシャツは、もう4年使用してるし コットンなので首回りがヨボヨボしてきたので 新しくデザインも一新してカーニバルを迎えよう
「注文した90枚分のプリント出来たよ!」と電話が入り 夕方彼の工場まで取りに行きました

3Lから130の7サイズはバラバラに入ってるので お店でサイズ別に袋詰めて
テキーラズ ダイナテキーラズ ダイナ
Tシャツ屋みたくなっちゃったね

テキーラズ ダイナテキーラズ ダイナ
生地がユニフォームに使うポリエステルなので涼しいよ    100%BLOCO SHIZUOKの下のポルトガル語は「サンバが無い人生なんて・・・。」という意味よ

最近 カメラを落として壊してしまい 新しいカメラに変えたのですが サイズがうまく取り込めなく 何軒か記録に残した写真を消去してしまいました。写真に収めたサンバの皆 お店の方 ごめんなさい! 



Posted by pabu at 23:10│Comments(1)
この記事へのコメント
20日に七間町で青空市があります。
ジャム屋を出店しますので、よろしかったら遊びに来てくださいね。
テキーラダイナーさん気になってました。お店の感じがつかめました。
Posted by おっちおっち at 2011年08月04日 23:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
テキーラズ ダイナ
    コメント(1)