2011年08月06日

暑い日は お鮨がいいね!

 ちょっと前に小僧が新聞持ってきて、「作文で賞取ったから 僕の名前載ってるよ」と 

あたしに自慢げに見せてくれました。


今日 授賞式が鷹匠のもくせい会館で午後開かれると

おっそうだ もくせい会館 横に「末広寿し本店」があるではないか(授賞式よりめしが気になる)

今年のバスク旅行の前日に、行ったきりなので3カ月ぶり
暑い日は お鮨がいいね!
「こんちは~」

大将のTatsuyaさんに同級生の望月くん 皆さん元気そうで!

「シンコ」があるではないですか!
暑い日は お鮨がいいね!
「口の中でフワフワと泡の様に消えていく・・・。」と以前 名古屋のケイさんがそんな言い方で表現され・・・。さすが

あか貝
暑い日は お鮨がいいね!

少年は 脂がのったマグロが超好きなので 

「あなたはお決まりにしなさい」
暑い日は お鮨がいいね!
わっ美味しそう 横からつまももうと「僕の取らないで~」

いわし
暑い日は お鮨がいいね!

甘エビ
暑い日は お鮨がいいね!

あおやぎ
暑い日は お鮨がいいね!
ピーンと あんた元気いいじゃない!

まぐろ
暑い日は お鮨がいいね!

たつやさん 望月くん ごちそうさま~

末広寿し本店
葵区鷹匠3


直ぐ横の もくせい会館に移動

授賞式の前に 各自作文を発表するので 一人リハーサル
暑い日は お鮨がいいね!
突然 先生に言われたので 少しビビってます。

「賞状貰う時に「ムーンウォーク」で壇上まで行けよって鮨屋の親方が言った事 忘れんなよ!」
暑い日は お鮨がいいね!
んっやらないなあ~

席に帰ってきて少年は 冷やかな目して「あのね~やるわけないしょ!」

すまん~


Posted by pabu at 22:39│Comments(1)
この記事へのコメント
本日はおめでとうございます、

息子さんに変なリクエストして
すみませんでした(笑)。
Posted by tatsuyatatsuya at 2011年08月06日 22:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
暑い日は お鮨がいいね!
    コメント(1)