2011年08月31日

お日柄もよく 

 フランスからバカンスで帰って来ている友人達

今日はめでたく その二人の結婚式

朝から照りつける太陽の中 街中にある「浮月楼」の庭での写真撮影
お日柄もよく 
夏だから池濁ってますな~

フランスに9年間パテシエで頑張っている奥さんとやはり7年間フランスでシェフをしている美男美女の夫婦
お日柄もよく お日柄もよく 
何見て笑ってんだろう~                                 披露宴会場に移りあまり笑わなくなった奥さんのあゆちゃん

そりゃそうだ 来賓の方がいますしね
お日柄もよく お日柄もよく 
お二人の仕事柄 来賓はシェフが多いんです                           ん~


どこかで見たお顔の方が? 何人か料理雑誌やTVで見た人達  
お日柄もよく お日柄もよく 
そうなんです! パリ8区にある一つ星「ステラ・マリス」のオーナーシェフの吉野 建さん フランス修行時代の武勇伝を聞いたら「それは俺じゃないな~」「あれっ!」

ラヴィンニュの店長 佐藤くんに「ガセネタ」を掴まされた!

この結婚式に吉野さんもパリから入らしたんだそうです。

沖縄出身の旦那 しんちゃん 
お日柄もよく お日柄もよく 
会食が始まり 「何それ グワシッかい」あたしは披露宴会場を抜けだし式場迎えの酒屋「ラヴィンニュ」にサンバの仲間を呼んで隠れて一杯やりながら待ってもらい

実は式場関係者の担当者しか知らないサプライズを用意

披露宴の最後にしんちゃんのおとうさんがサプライズでカチャーシーを披露

その後間髪いれずに

せーの!
お日柄もよく お日柄もよく 
カッコンカッコンカッカッカッコンドンドンカッドッドン 皆さん最初はポーっと見ていましたが ダンサーが来たら案の定 大盛り上りました!「ありがとう!シーチャン」

もちろん
お日柄もよく 
スーパーシェフにも踊っていただきました!

これじゃわからんですね もう少しいい写真用意します。


二次会は駅南の「Latina」でディスコ大会
お日柄もよく お日柄もよく 
やはり盛り上がるのはサンバ関係者「あれっまたシーちゃんですね」              関東関西の有名シェフ達 「楽しんでますか!」


ラティーナの小嶋シェフ 大騒ぎしてごめんなさいね!

二次会終了後居酒屋に行ったそうだが・・・。

・・・記憶にまったくない・・・。

・・・どうやって 家まで帰ったんだろう???





Posted by pabu at 01:39│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
お日柄もよく 
    コメント(0)