2011年09月20日

ソノーラ スンプーニャ

 久しぶりの外でのライブ 

会場は大井川にある「BRAZIL FRESH」近郊に住む ブラジル人やラティーノ向けのミニスーパー兼食堂
けど屋号が英語表記 なぜやろ??
ソノーラ スンプーニャ
午前10時なので、スーパーの中のお客はチラホラ

ここの一押し「大井川バーガー」なるものが 美味しいのです。
ソノーラ スンプーニャ
中身のパテは牛肉ハンバーグとレタスにモッツァレラチーズ それに桜エビが沢山入っています!

大井川で桜エビ?? 由比ではないの?とこの「大井川バーガー」を作った張本人に直撃質問

「大井川漁港の船も由比沖で操業してるんだよ。」へ~意外と皆知らないんだよね~

それに大きさは 南米サイズ 子供の顔位の大きさ これにポテトとコーラが付いて580えん!ブラジル価格ね
ソノーラ スンプーニャ
味は肉とシャリシャリの桜エビが口の中で混ざって不思議な食感  マヨネーズソースも甘くてジャンクな味  

でも 不思議にここに来ると食べちゃうんだよね~

これ一つで 腹パンパンです。

近くまでいらした方は是非お試しあれ


会場はお店の前の駐車場にテントなど設営して 臨時のステージも作ってもらいました!

いいね~今日は太陽の下でも湿度低いから風が吹くと涼しい~
ソノーラ スンプーニャ
そして南米の屋外ライブもこんな感じです。椅子やテーブルがあり、食べ物(肉)やビール売り場やアイスキャンディーがあったり 大人(年寄りも)も子供も皆ニコニコでお祭りって感じです。

ここの社長に気に入られて 去年から続けて2回目のコンサート

音響設備が無い為 機材を静岡から持ってきて、設営します。
ソノーラ スンプーニャソノーラ スンプーニャ
久しぶりのセッティング機材って重いのよね~      まっゆっくり行きますかマイク13本スピーカー6台 冗談言いながらの支度 皆さんホントにゆっくりね

前座のピアノはあたしのおやじがポロロロンと
ソノーラ スンプーニャ
以前はズージャのピアノ弾きだったんす。

ここのしゃちょっさんお昼を皆に奢ってくれて
ソノーラ スンプーニャ
唐揚げを持つ手が似合うダンサーの横で久しぶりの演奏で放心状態のおとっつぁん

メンバーの皆さんが「何時から演奏するの?」

「1時位にスタートしますか~」

「えっ決まってないの!」

「こういう所は だいたいの時間なんっすよ」


ドッカッンと 1:09頃スタートしました!
ソノーラ スンプーニャ
何故か昭和を感じるバンドだな~

ここで 「ソノーラ スンプーニャ」12人の紙上メンバー紹介
ソノーラ スンプーニャソノーラ スンプーニャ
歌手(カンタンテ)は久しぶりの好青年 オマル カストロ       コーラスはバンドの大蔵大臣(言い方古っ)の裕美ちゃん ボンゴセーロのシュー2とコンゲイロはもう1年位代車続きのまさるちゃん

ソノーラ スンプーニャソノーラ スンプーニャ
最近名古屋のペルー人バンドでピアノ弾いているマリ嬢 名古屋巻き?          テインバレス担当 連絡係と営業と雑用係のあたし なんでもやるよ!

機材運びでは だいたい目的地を迷うベースの逸平ちゃん 最近フランス車に乗っています!
ソノーラ スンプーニャソノーラ スンプーニャ
1Stペットはビッグバンド「グルービー」でソロパート吹く影さんとセカンドペットの高橋さん トロンボーンは手前から学生で河野さんの息子ちゃん あっ名前聞いてないや! 緑の服で音大出のマキちゃんに その向こう側は「8時だよ!全員集合!」にオケで出ていた河野さん 静岡最強ブラス隊

叩いて 歌って 踊って 司会してのシュー2くん
ソノーラ スンプーニャ  
時々 司会が浪花節になるのは御愛嬌

外でのライブは開放的で楽しいね。
ブラジル フレッシュの皆さんありがとう~


次回はこの近所の 「大井川ミュージコ」で10月2日(日)インターナショナルフェステバルでトリで出演します。大ホール15:10~15:55です。入場無料







Posted by pabu at 22:15│Comments(2)
この記事へのコメント
楽しそう!!
行きたかったなぁ!
10/2は、行きたいな
Posted by 長岡@ミルカミルカ at 2011年09月24日 12:04
おっ!ミルカミルカの長岡さん

2日はミルヨミルヨ でお願いします。

待ってるね~
Posted by pabupabu at 2011年09月24日 22:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ソノーラ スンプーニャ
    コメント(2)