2011年10月19日

ありがとう~

 今月はあたしの誕生日月なので

店の人 音楽仲間 友人達に祝っていただきました。

もうすぐ 半世紀生きた事になるが、人生まだまだ

お昼前に 新しくオープンした セノバ1階にあるワインバーに集合
ありがとう~ありがとう~
なんとなく皆静かね ここで身体を温めて タクシーで新通りの「NINOSA」に直行          喉が乾かないうちにシャルドネをオーダー

さあ 食べますか~
ありがとう~ありがとう~
ズワイガニと帆立のテリーヌに野菜マリネ                           フロマージュ ド テッド 豚足 豚舌 豚耳のゼリー寄せ

ありがとう~ありがとう~
新さんまのマリネ 皮を軽く炙ってあります。                         新さんまのタルトはニノさんの秋の新作

タルト生地というより、薄いパイ生地でサンマの身とパイがカリッとバルサミコのソースが甘しょっぱく香草と一緒に口へ

ありがとう~ありがとう~
プリプリのソーシソン 荒挽きで好きな食感                         鶏もも肉のリゾット詰め フォアグラ入り 

骨を抜いたもも肉の中には 十五穀米のきのこのリゾットが詰めてありました
ありがとう~
肉を切るとプワ~ン湯気と共にきのこの匂いが 切って香りを嗅ぐのが好きなんっすよ

赤い肉にするのでグルナッシュのレガリーグ この生産者は「ニノサ」にも来たことがあるんですよ。
ありがとう~ありがとう~
肉に合わせるならもっと濃い奴でもえかったなぁ~                        仔鴨のロースト ポルトソース添え

ありがとう~ありがとう~
国産牛のランプ肉 エピスソース添え カレー風味のソースでした。お肉は赤身が美味しい~  シェフから貰ってしまった~ 鼻息で消えちゃった!

ニノさ~ん ムーチャス グラシアス!
ありがとう~
7種類もあるよ~もちろん皆で分け合いましたよ!

この王冠は食べましたよ
ありがとう~ありがとう~
半分誰かに取られたが・・・。                             皆さんジジーのお祝いに来てくれてありがとう~

去年までは ホスト役が全部支払う事になっていたが、今年から割り勘にないました! あ~よかった~        
                  

タグ :ニノサ

Posted by pabu at 23:58│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ありがとう~
    コメント(0)