2011年11月17日

Tapas De Pasta

 名古屋から横須賀から 最近知り合いになったお二人が お店に遊びに来ていただきました。

そこに アクアビーテの青木シェフが遊びに来て、皆で呑んで居たら 突然「パスタ食べたくないですか?」と青木シェフ

皆一同 「食べたい~作ってよ」


あ「いいですよ!」と厨房に消えていき 材料をゴソゴソ探して 「では、お待ちくださいね!」
Tapas De Pasta
10分ちょっとで

ジャ~ン
Tapas De Pasta
なんだかかんだかという基本中の基本のトマトパスタです。名前は忘れてしまいました。

具材はにんにく トマト ベーコン ツナ 粉チーズ とうがらし

さすが プロですね 初めての厨房でチャッチャッと10分足らずで4人前を調理してしまうから。
Tapas De Pasta

この後ドルチェもいきますか!
Tapas De Pasta
ティラミス アップルパイ パルミジャーノのタルト

青木ちゃん 御馳走さまでした!

18日に「アクアビーテ」に白トリュフが入荷するそうです。食べに行かなきゃ!


Posted by pabu at 17:52│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
Tapas De Pasta
    コメント(0)