2012年02月13日

美味しい瞬間

 人気の生ものや串は早い時間に無くなって ネタケースがガラーンとしてしまうことが よくある店なので、早めの時間に行きます。

味と素材もこだわり、「白もつ」「鳥刺し」「つくね」この3品は直ぐに 無くなってしまいます。

これを 食べなきゃはじまらない 砂肝 白もつ 鶏肉 の3生兄弟 
美味しい瞬間
この白きも 脂肪肝たっぷり 見ただけで素材にこだわっていますね。

珍しいコチジャンが付いています。

食べたら 一瞬脳味噌2回転して ブルッと元に戻った。この瞬間たまらんです。

美味しい瞬間美味しい瞬間
美味しい瞬間美味しい瞬間

まことに美味しゅうございました。

こんなに素材が新鮮で美味しいから   もっと いい酒置いてくれれば もっと愉しめるのにな~

Posted by pabu at 01:09│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
美味しい瞬間
    コメント(0)