2012年04月11日

ビストロ デ ランチ

 伝馬町のビストロでのランチ

最初にブルターニュのドゥー(甘口)シードルで
ビストロ デ ランチ
ん~こりぁ~リンゴジュースだ! ボトル見たらアルコール2% 1本呑んでも酔わない訳だ!

料理が出てくるまでに
ビストロ デ ランチビストロ デ ランチ
スモークサーモンのリエット 優しい味でシードルに合うね                    自家製ハムと野菜のスープ 

ワンプレートランチ ¥1000 ドリンクも付きます。
ビストロ デ ランチ
イカのフラン  イカはワタ以外丸ごと使用して生クリームをたっぷり使って蒸してあります。
フランの上には玉葱 蓮根 キノコをブルゴーニュソースでいただきます。


ビストロ デ ランチビストロ デ ランチ
フランボワーズのソースに生クリームを混ぜたものかな あたしこういうの好き          ガトーショコラの上にちょっぴり隠し塩を いいアクセントですね。


シェフkちゃん 御馳走さまでした~

タグ :パティーナ

Posted by pabu at 16:21│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ビストロ デ ランチ
    コメント(0)