2012年04月12日

熱いうちに・・・   喰え!

 水曜日は老夫婦が営業

ごめんね!  奥さんとマスターに 「老」なんて言っちゃって

まっ43年の付き合いだから いいか あたしも もういい歳になったしね

なに!
熱いうちに・・・   喰え!
「ミックスピザのショップカード 作ったの 面白いね~」

「いや~作ったのは二代目の息子だよ」

「だよね~」


あたしの定番チキン・トマトと 少年は「全部ピザ?をお願いします」  それはミックスピザだろ!
熱いうちに・・・   喰え!熱いうちに・・・   喰え!
美味しそうだね~冷めないうちに   パクッ                         ヒャ~~~~アジィ~


ここは
熱いうちに・・・   喰え!
創業1969 今年で43年のピザ屋です。  はい。


いつまでも 変わらず味で ありがとう~

タグ :AN-AN

Posted by pabu at 00:05│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
熱いうちに・・・   喰え!
    コメント(0)