2012年05月03日

駿府公園エンサイオ

 
 今年は5月4日と5日がシズオカサンバカーニバル

カーニバルに向けての 最終エンサイオ(練習会)

音響機材を持ちこむので、担当が車に積み込んで
駿府公園エンサイオ
11:40詰め込み完了!

写真左のヒロタンは今日も遠くから応援に来てくれました!  いつもありがとう~

このとき少年Kが初めて会うヒロタンに「貴女の名前は?」

ひ 「ヒロタンよ」

K 「じゃ ヒロタンで呼んでいい」

ひ 「いいよ。よろしくね」

その1分後

K 「ね~ケロタン」

ひ 「・・・・・。」

11:41  イチバカ




12:00   初の公園エンサイオ
駿府公園エンサイオ駿府公園エンサイオ
公園内は車で乗り入れ出来ないので台車で運び込みます。           練習場所も決まってないのであっちこっち探しながら  「もう ここでえーずら」

12:07 少年Kは 久しぶりに会うスルド隊員の「ウバ」に「あっ久しぶりユバ」 豆腐じゃね~よ

ニバカ

この日は公園内イベント無く人が少なく 暑くないし湿度も低く空が広くて気持ちいいね~~~
駿府公園エンサイオ駿府公園エンサイオ
とりあえず 「まっ集まったからなんとなくの記念撮影」                さあ!皆さん休憩1時間もしたからエンサイオ開始よ~タンカタンカタンカタンカ

15:27 ここで今年からブロコの専属カメラマン登場    ローアングルのアップが得意なカメラマン サルサDjエルニーニョ来てくれました。
駿府公園エンサイオ駿府公園エンサイオ
開口一番「あれっビールないの?」と この後エルニーニョ氏エンサイオ中何もする事無く お花を摘んでいました。      おやっ森の妖精か!

16:20  ブレイクタイム 
駿府公園エンサイオ駿府公園エンサイオ
パシスタ番長は缶チューハイ呑みながら 「ア~足ダリ~」                   あらっさっきの妖精はブロコのスージーだったの!

17:35  エンサイオ終了~
駿府公園エンサイオ駿府公園エンサイオ
子供達も頑張りました!                         5時間みっちり?エンサイオ終わって「この後はラスタパスで決起集会だ!」「オー!」

18:30 カーニバルに向けての「決起集会」はじまり~ おつかれサンバ~で乾杯  
駿府公園エンサイオ
今年こそ優勝して100万円だ!                    冗談です。賞金もトロフィーもない 愉しさを追求するカーニバルなんですface02シゾーカは

大人は酔っ払い
駿府公園エンサイオ駿府公園エンサイオ
子供達はゲームに夢中                                  酔ってるからってサンバカではありません!サンバちからと読みます。  はい!

21:30解散  




しかし  まだ腹減ってるよね~

松永タンボリン隊員が「パエリャ食べたい」と
駿府公園エンサイオ
21:40 某スペイン料理店に到着  あれっどこかで見たポーズだわ。      しかし良く見ると昭和初期の喜劇の人みたいなファッションね~

呑み足りず食べ足りずの
駿府公園エンサイオ
カウンターでのサンバカ

駿府公園エンサイオ駿府公園エンサイオ
ムール貝のワイン蒸し                                     タコのハーブ煮
駿府公園エンサイオ駿府公園エンサイオ
ブルーピートス(イカ墨)                                   この店のNo1人気らしいガーリックチキン

23:00やっと飯だわ
駿府公園エンサイオ
魚貝のパエリャ

0:20 呑み足らず bエルニーニョの店 [MANOS]

駿府公園エンサイオ
3馬鹿っすね。

1:20 エルニーニョさんが摘んだ しあわせの四っ葉のクローバー
駿府公園エンサイオ
あらら~  シナシナじゃないの!




5月5日(土)はシズオカサンバカーニバルの為「LasTapas」 臨時休業です。


 


Posted by pabu at 12:45│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
駿府公園エンサイオ
    コメント(0)