2012年06月19日

ソウル 食い倒れツアー

 屋台に行ったら 店のにいちゃんが 「10時頃からだよ」 

しかたない ガイドブックでなんか店を探そう。

そんな時に この食い倒れ旅行参加の「焼津のピッツァ屋さんジェンマ」の大将が

「マッコリ行きましょうよ」

全員が「イクセヨ~」なんて言っています。   事前にガイドブックで探していたらしく、タクシーで新村まで

 マッコリが なんと!3000ウォンで呑み放題!

 日本円にしたら240円 だす!

なんと流れる マッコリバー
ソウル 食い倒れツアー
カウンターが川の様に彫ってあり その上にアクリル板が張ってあり 穴からマッコリをお玉ですくい器に

調子にノッテ 20杯は呑んだかな~ アルコール度数が5%程なので ゆっくりダウン系の様に効いてきます。

「オラ~ヨッテネ~ゾ~  ヒクッ」 なんてね。

またタクシーで明洞まで 戻ってきて

「おっさっきの屋台やってるセヨ」

ソウル 食い倒れツアーソウル 食い倒れツアー
サザエ にタコにイカにムール貝                                           「 アッ コノ4ツ ナイネ」 え~そんな~ でもビールを頭に

ソウル 食い倒れツアーソウル 食い倒れツアー
なんだ~この全然サザエって? 誰かが直したのね。                                だんだん頭にビールを乗せる 変な団体に

ご飯が食べたいと 言うことで 仮設の屋台に 3月に来た時不思議な光景でカメラで収めた所 不法占拠だよな~?
ソウル 食い倒れツアーソウル 食い倒れツアー
なんで道路にがっつり店を建ててるのだろう                                      そんな事は忘れてビビンパだ!

ソウル 食い倒れツアーソウル 食い倒れツアー
たっぷりコチュジャン入れてかき混ぜて ルンルン~                                           んっ?                       

Posted by pabu at 16:51│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ソウル 食い倒れツアー
    コメント(0)