2012年09月07日

休みの日

 休みの日は だいたい独りのお昼・・・。     いつもか。

自宅近くの鮨屋で一杯やりながらボー としてます。
休みの日

尖閣問題や自民党総裁選 ユーロ危機 為替や株の動向  スペインの壁画の修復したおばあちゃんは今何しとるかいな?
とか 店の新メニューや税金など考えたり・・・。

考えすぎて わからなくなってきたところに
休みの日
「へい!お待ち」

タイラ貝 貝柱は帆立貝にそっくりですが 食感が帆立よりコリコリしています。

昼間のルービは いいね!


Posted by pabu at 11:22│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
休みの日
    コメント(0)