2012年11月28日

プチレストラン SAORI


 シェフ会の仲間の沙織ちゃんが新店をOPEN

彼女は最近まで瀬名のカフェレストランのシェフを務めていて ここ東新田の街道沿いに店を出しました。

名前は「プチレストラン SAORI」! 「さおり」!!「沙織」!!!三回聞いてしまいました・・・。

あたしも 店名Lastapasじゃなくて「CASA DE PABLO」にしようかな~
プチレストラン SAORI
店の正面に駐車場があり 街道から見えにくいのでわかりずらいですがセブンイレブン横なのセブンを目指してくればOK

開店2日目に行きましたが、満席で次から次にお客さんが途切れません。明日はTVの取材が入っているそうです。

2100円のワンコースでスープ 前菜にメインが肉か魚 にデザートとドリンクが付きます。
プチレストラン SAORI
南瓜のポタージュ

前菜は
プチレストラン SAORIプチレストラン SAORI
魚のテリーヌ ソーセージ 生ハムサラダ ブロッコリーのキッシュとカクテルグラスにズワイ蟹とジュレのワンスプーン的なオードブル

メインは
プチレストラン SAORI
スズキと烏賊のポワレと野菜

プチレストラン SAORI
牛肉のステーキパセリソース 腿肉かな?

デザート
プチレストラン SAORIプチレストラン SAORI
クレームブリュレ                                          フルーツのタルトにバナナのアイスクリーム

そして記念撮影
プチレストラン SAORI
これからも頑張ってね!

彼女は若い頃(今でも十分若いが) 今や静岡の老舗フレンチのレストラン ハナハナ やニノサで修行したの方なので安心だよね!

タグ :SAORI

Posted by pabu at 00:48│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
プチレストラン SAORI
    コメント(0)