2010年03月19日

満副酒家

ブロコの忘年会や仕事の後の食事 サルサバンドで腹減って皆で行ったりとなんだかんだ良く行く店

中国東北地方出身のこの店 店の人とも仲良しです

2週間程 お店が休みだったので「どうしたの?」
「コックが辞めたので 大連まで行って新聞広告に出して 新しいコック雇ってきたよ~」
今日が日本で初仕事だそうです。

じゃいろいろ食べてみよう!

まずはルービーです
満副酒家

じゃがいもの薄切りと唐辛子の炒め
満副酒家
カットがきれい いい仕事する人ですね

豚肉と葱と胡瓜を中国豆腐で巻いて
満副酒家
いつも注文する品 ん~味は前と同じ よかった!

サービスでくれた品 豚ガラの醤油煮
満副酒家

おすすめを一品
満副酒家
豚肉を片栗粉で揚げて野菜と砂糖醬油でからめて焼いた一品 甘かった~



満副酒家
葵区常盤町1

    

タグ :満副

同じカテゴリー(中国料理)の記事画像
春節
お粥
心苑
お昼は「チャイニーズ」
まんぷく中華
満腹中華
同じカテゴリー(中国料理)の記事
 春節 (2011-02-02 22:25)
 お粥 (2011-01-08 14:31)
 心苑 (2010-11-23 21:40)
 お昼は「チャイニーズ」 (2010-08-03 17:17)
 まんぷく中華 (2010-05-27 00:46)
 満腹中華 (2010-04-11 23:27)
Posted by pabu at 23:57│Comments(0)中国料理
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
満副酒家
    コメント(0)