2010年04月16日

Il Paladino

今朝は寒いですね~ マフラー巻きましたよ

あまりにも寒いので ラビーニュで呑んでるとマネージャーがパリからお帰り

「あれ ヨーロッパ便はすべて欠航だよ アイスランドの火山でよく帰ってこれたね~」

「昨夜ギリギリで便が1時間半遠周りして次の便から欠航なったのよ」と よかったね!

お土産にカルカッソンヌのチーズ生産者が作りたての山羊チーズをもらいました。

「おっ濃厚だが癖が無く食べやすい~ね」 山羊は作りたてのチーズは旨いね 日本で売っている山羊のチーズて結構香りが強いね

お昼には鷹匠に移動して新人さんのブロコ歓迎会をイタリアンで
Il Paladino
鷹匠界隈はセンスが良く美味しいお店が多いですね 「TRATTORIA IL PALADINO」

シャッター押したら風でテントに書いてあるお店の名前が捲れてしまった。これじゃ店が分からないね~
又 撮り直しに来ます

Il Paladino
新メンバーのあやちゃんとあっくんご夫婦でブロコに参加 3日前に旭川から静岡に引っ越したばかりだそうです
あやちゃんはダンス経験はなく、いきなりサンバのダンサーになるとは さすが根性がドサンコですね~

今年のブロコパレードは100名位かな

ワインはカベルネとサンジョベーゼの「コル デ サッソ」赤をチョイス
Il Paladino
なんか 裕美ちゃんしんみりしてますな~

アンティパストは
Il Paladino
つぶ貝とマンゴ ういきょうのマリネ 2種のカポナータ 南瓜のマッシュ ブロッコリー ツナとインゲンのマリネ

ルッコラペーストのクリームソース アーモンドスライスかけ
Il Paladino
ルッコラのペーストは 初めてです 胡麻の味かな いやピスタチオかな

山田農園無農薬野菜とアンチョビのぺペロンチーノ
Il Paladino

ベーコンとブロッコリー、スナックエンドウのピリ辛トマトソース
Il Paladino

ドルチェ

ババ
Il Paladino
ラム酒がたっぷり ババは裕美ちゃんチョイス ババグッチョイス ババ もういいか!

苺のティラミス
Il Paladino

パンナコッタ
Il Paladino
アマレットの香り・・・かな

セミブレッド
Il Paladino
大きくて丸くて 一瞬天神屋の「おむすび」を思い出した!

ダークチェリーの田舎風プリン
Il Paladino

愉しくて美味しかったですね~

TRATTORIA IL PALADINO
葵区鷹匠2

食後の飲み物はエスプレッソをチョイス 苦みの少なさを感じてしまうエスプレッソですが
飲みやすく悪く無かったです。






同じカテゴリー(イタリアン)の記事画像
TERMINI
Ristorante PRIMAVERA
オンゴス
今日のお昼は栗の木の下で
Il Brolo
送別会
同じカテゴリー(イタリアン)の記事
 TERMINI (2010-12-07 19:28)
 Ristorante PRIMAVERA (2010-11-10 21:31)
 オンゴス (2010-10-27 23:54)
 今日のお昼は栗の木の下で (2010-09-05 00:06)
 Il Brolo (2010-05-21 18:54)
 送別会 (2010-04-26 23:29)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
Il Paladino
    コメント(0)