2010年10月25日

ISLA DEL CANTO Ⅷ

残すところ あと2日 明朝 7;20サンファン発 ダラス経由で帰るので今日1日しか時間がありません。
コンダードのホテル「クオリティーイン」からタクシーで 昨日 教えてもらった楽器屋に向います
ISLA DEL CANTO Ⅷ
こちらのタクシーはワンボックスの デカイアメ車が主流

運転手に地図を見せて 「この楽器屋に連れて行ってくれ」 と
ISLA DEL CANTO ⅧISLA DEL CANTO Ⅷ
街は地元の人ばかり こういう所に早く来たかった 物価も安いね           楽器屋が分からなくタクシーの運ちゃんは 電話してくれたり ポリシアに聞いたり

到着  メタルギロやグィロが沢山あるね~
ISLA DEL CANTO Ⅷ

やっと お目当てのプエルトリコ産クアトロありました!
ISLA DEL CANTO Ⅷ  
意外と安く買えました。観光客だからってボッタりしません!

ISLA DEL CANTO ⅧISLA DEL CANTO Ⅷ
サンファンの商店街を歩く さすらいの ギター弾き                    市内を走る電車の駅 乗りたかった~

時間が無いので タクシーに
ISLA DEL CANTO Ⅷ
ここで値段交渉  タクシーのおっちゃんが「コンダードに行くなら$20でいいかな」

あたし「コンダードから ここまで来るのに$15で来たよ!」

おっちゃん「コンダードは車が多いからね~」

良く見ると、かなりのお歳だし 疲れ気味

あ「いいよ! ホテル・クオリティーインね!」

お「あ~知ってる クオリティーアウトだね!」

おっ!おっちゃん なかなか やるじゃん


最終日に泊まるホテルは空港近くの「ホテル・コキート」
ISLA DEL CANTO Ⅷ
一部屋づつ離れになっています

プレーナ楽団の壁画
ISLA DEL CANTO Ⅷ

今日は最終日だから 食べまくりましょう!

ホテルの近所に
ISLA DEL CANTO Ⅷ
ペルーレストランだ!  まともな魚食べてないから、セビーチェ食べたいですね~

セビーチェ・ミックスト
ISLA DEL CANTO Ⅷ
タコ 白身魚 小エビ など ビネガーとライムが効いて最高~

カラマレス フリット イカフライ
ISLA DEL CANTO Ⅷ
山盛り

ペルーレストラン横はブラジルの店
ISLA DEL CANTO Ⅷ
シュハスカリアかと思ったら ピザ屋さんだ

ブラジルも移民の国で、イタリア系アラブ系が多いので ピザ屋ケバブ屋も沢山あります

モフォンゴさん情報でLA CASITA BLANCA キューバレストランに行ったが
ISLA DEL CANTO Ⅷ
今日はお休み ワクワクする入口だよね 残念無念

サントルセをトコトコ歩いていると EL CAMARON 海老の店かな?
ISLA DEL CANTO Ⅷ
よし!客が沢山居るから入りましょう~

看板メニューのCAMARONES AL AJILLOを注文
ISLA DEL CANTO Ⅷ
口に合わなかった

エルニーニョは美味しそう~な海老入りピラフかな
ISLA DEL CANTO Ⅷ
一口もらったら 美味いじゃないの~

ISLA DEL CANTO Ⅷ
デザートは二人で一つのフランを頂きました! 10日も一緒に居ると もう・・・・。うっふ

また 来てしまいました! 「DOS PARA DOS」
ISLA DEL CANTO ⅧISLA DEL CANTO Ⅷ
朝から呑んでるからもう ヘロヘロ                あっさっきの海老屋にクレジットカード忘れた! 走って2分 カマロンの店員がニコニコして カード持ってこれでしょ!

ISLA DEL CANTO ⅧISLA DEL CANTO Ⅷ
プエルトリコ最後の酒 みんなが呑んでる安いラム                あの子はシオマラって言うんだ。  おやじに来年も来るから忘れないでねと あいさつ!

翌日は大雨 空港まではタクシーを呼んでいたから5分程で到着

さらば!プエルトリコよ 
ISLA DEL CANTO Ⅷ

ダラスまでのフライトの朝食
ISLA DEL CANTO ⅧISLA DEL CANTO Ⅷ
チキンフィレサンド                                    わぉ!お昼は すごい組み合わせ

ダラスで乗り換えて 成田まで直行
ISLA DEL CANTO ⅧISLA DEL CANTO Ⅷ
久しぶりの日本食 美味しい~                          疲れた~おやすみ~
                
もうすぐ日本だ
ISLA DEL CANTO Ⅷ
朝食を食べ終えれば もう成田

最後の二日間はライブがないので 呑んで喰ってばっかり!

来年も友達同士で行きたいです PR

同じカテゴリー(PERUTO RICO)の記事画像
ISLA DEL ENCANTO
同じカテゴリー(PERUTO RICO)の記事
 ISLA DEL ENCANTO (2010-10-08 23:03)
Posted by pabu at 13:25│Comments(0)PERUTO RICO
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ISLA DEL CANTO Ⅷ
    コメント(0)