2010年10月31日

長かった1日

朝から雨、夜には台風が静岡に接近すると予報が

今日は お知り合いの静岡でフラメンコ教室「Estudio Reina」の生徒さんの発表会での音響を頼まれました。

この地下駐車場は狭くて直ぐに車が満杯になってしまうので 雨の中朝9時に着きました。
長かった1日長かった1日
会場は葵区のアイセル21                                   地下駐車場からエレベーターで1階のホールに

長かった1日長かった1日
スンプーニャのベースのイッペイくんがお手伝いに                     小ホールなのでパワードミキサーとモニター用に400Wのアンプを1台

長かった1日長かった1日
本日のアーティスト パルマ3名(手拍子)カンテ(歌手)ギター カホンの6名          ギターの後藤 晃さん カンテ小杉栄里さん カホン阿部 玲さん

本番前に主催者からのお弁当
長かった1日長かった1日
老舗の中村屋の弁当                                    折り紙二枚重ねでもう一枚中に にくいね! 「よっ!中村屋」

長かった1日
親子弁当 米一粒一粒まで鶏の濃い出汁が染みて美味しい 

リハーサル中に舞台袖からパチリ
長かった1日
アーティストの皆さんスペインに音楽留学されて とっても素敵な歌と演奏でした!

中央の白い衣装の方が先生のReina 各地でフラメンコの教授活動をしてモデルもこなすという素敵な方 OLE!!
長かった1日
生徒さんの真剣なフラメンコにも圧倒されました 皆さん真剣で素晴らしい2時間のショーでした。

店に帰ってきて 営業終了後に店の皆とワイン会をしました
長かった1日長かった1日
Aちゃんが持ってきてくれた カバ                               泡はきめ細かく酸は控えめ さわやかで、なめらかな舌触り

2本目も彼女のワインセラーから
長かった1日長かった1日
トスカーナ州の95年の赤 メルローとサンジョベーゼのセパージュ  樽香がして少しスモーキー 濃厚だが酸味がとれたすっきりな味わい

場所を変えて和食の店で軽くお酒と肴を

「今日はハロウィンだよ」と「リベロ」でパーティーをしてると連絡があり、またまた移動
長かった1日長かった1日
エルニーニョはプエルトリコの旗を帽子に指して仮装                           おっ!小悪魔もサルサ踊ってるぞ

4時まで呑んでしまった! 長~い1日

  

同じカテゴリー(音楽)の記事画像
真冬の熱いサンバ
 突然 Samba
La sonora sumpuna
ラ ソノーラ スンプーニャ
日本版 フィエスタ・パトロナレス
静岡初サルサ
同じカテゴリー(音楽)の記事
 真冬の熱いサンバ (2011-01-30 22:24)
  突然 Samba (2011-01-10 12:54)
 La sonora sumpuna (2010-12-27 23:28)
 La sonora Sumpuna (2010-12-19 17:10)
 ラ ソノーラ スンプーニャ (2010-12-05 23:50)
 日本版 フィエスタ・パトロナレス (2010-11-09 15:53)
Posted by pabu at 23:28│Comments(0)音楽
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
長かった1日
    コメント(0)