2010年11月09日

日本版 フィエスタ・パトロナレス

 日曜日に大井川にある ブラジル食料品店兼レストランの「ブラジルフレッシュ」のイベントにサルサバンド「ソノーラ スンプーニャ」が呼ばれました。

前の晩は朝4時まで呑んでいて 朝9時にはメンバーの車で静岡を出て1時間で今日の現場に到着 12時に本番開始30分を4回のステージ セッティングは1時間で出来るかな?


 ステージには紅白の幕が張ってあり、ほのぼのした町の商店街のお祭りって感じかな
日本版 フィエスタ・パトロナレス日本版 フィエスタ・パトロナレス
音響機材を車から降ろしステージに移動                         もちろんセッティングも1から自分たちで作っていきます。

ステージが真四角なので なんでやろ? 紅白幕を覗くとなんとボクシングのリングでした!
神聖なリングの上でいいのかしら?ここの社長さんは元プロボクサーだったので 時々ここでボクシングのイベントもやるそうなのです。

日本版 フィエスタ・パトロナレス日本版 フィエスタ・パトロナレス
セッティングが終了したら 音作りのリハーサル                     お客さんが集まりだしました!

お客さんはブラジル・ペルー・コロンビア・アメリカ・日本といろんな国の人達がいらっしゃいました!

日本版 フィエスタ・パトロナレス日本版 フィエスタ・パトロナレス
地元のおじーちゃんやら子供達も来ました!祭りはこうでなくっちゃね~いいね!       このドラム缶バーベキュー最高!

チュラスコも始まり肉を焼くいい匂いと煙 祭りの気分が出て来ました!イエィ~!
南米系のお祭りは 飲み物(ビール)や食べ物が充実していて(肉関係)うれしい~限りでございます!

見ていたら ブラジルのおにいちゃんが「食べろ食べろ持ってきな」と
日本版 フィエスタ・パトロナレス
美味しいね!ムイト オブリガード!

その後 社長さんから メンバー分のお弁当の差し入れ
日本版 フィエスタ・パトロナレス
チュラスコで焼いた 豚肉と牛肉 塩味が薄くついた南米風ご飯とちょこっとサラダ 炭火で焼くから美味しいね~

ビール呑んで うだうだ弁当食べてたら30分遅れて1回目のステージが始まりました  

ほとんど南米系のお客さんなので「本番遅いぞ!」なんて文句を言う人はいません
日本版 フィエスタ・パトロナレス日本版 フィエスタ・パトロナレス
コーラス兼グィロ担当のゆみちゃんも爽やかないい顔ですな~            ステージ前では各国入り乱れて踊っています。

日本版 フィエスタ・パトロナレス日本版 フィエスタ・パトロナレス
シュージがサルサを唄います初お披露目                      ドミニカのメレンゲの曲もレパートリーに

お客さんもメンバーもホロ酔い気分で楽しいステージ
日本版 フィエスタ・パトロナレス
久しぶりに心から楽しんだステージ   

 秋空に響くサルサに肉を焼く香りやチュラスコの煙 ステージ横では まったく関係無くサッカーを楽しんでいるブラジルの子供達 皆の笑い声や楽しそうな笑顔 

いや~いいですな~プエルトリコみたいな~

静岡に帰ってきて アイリッシュバンド「ギネス・ボラーチョ」のライブ
日本版 フィエスタ・パトロナレス
店の近くのライブバー「フリーキーショー」毎年 主催のマクワウリーバンドと競演

日本版 フィエスタ・パトロナレス
出演者なのでお客さんしか撮ってないっす たくさんのお客さん「あざーす」

この後は打ち上げで またまた朝まで呑んでしまった!

もうお肌ボロボロね! 

La Sonora Sumpuna 今後の出演予定

12月5日(日) 「はーとふるYAIZU 2010」焼津市国際交流のイベント
          大井川ミュージコ 出演時間15:20~16:00 入場無料

12月26日(日)しずおかサルサ大忘年会 主催:スタイルリベロ
         LIFE TIME     時間未定




 






同じカテゴリー(音楽)の記事画像
真冬の熱いサンバ
 突然 Samba
La sonora sumpuna
ラ ソノーラ スンプーニャ
長かった1日
静岡初サルサ
同じカテゴリー(音楽)の記事
 真冬の熱いサンバ (2011-01-30 22:24)
  突然 Samba (2011-01-10 12:54)
 La sonora sumpuna (2010-12-27 23:28)
 La sonora Sumpuna (2010-12-19 17:10)
 ラ ソノーラ スンプーニャ (2010-12-05 23:50)
 長かった1日 (2010-10-31 23:28)
Posted by pabu at 15:53│Comments(0)音楽
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
日本版 フィエスタ・パトロナレス
    コメント(0)