2009年12月14日

忘年会

今晩はラスタパスの忘年会でした

今年は鷹匠町にあるピッツェリア「ベンティドゥエ」でやりました

ビールで始まりナポリのおつまみ 熱々のゼッポリーネ をカリカリ
白ワイン アンティパストミスト ワインを赤に変え パルマ産生ハム コッパ ソセージ ピッツァ ドルチェ 〆にグラッパ

呑んで食べておしゃべり また呑んで食べて少しスペイン語 無くなって注文 

また呑んで食べておしゃべり

ダビの家族も途中で合流 可愛い子ちゃんのソフィアとお兄ちゃんのエクトル ダビの奥様も加わって

もっと呑んで食べておしゃべり~ 

この日も愉しい時間でした!

そして最後に ここの店の美味しいエスプレッソを大将から御馳走になりました

グラッチェ!

忘年会


皆さん今年も頑張ってくれてありがとうね!















ピッツェリア「22」
静岡市葵区鷹匠3

同じカテゴリー()の記事画像
新しいラインナップ
ピニャコラーダ
打ち合わせと取材 
ほうれん草のトルティージャ
スープ・ド・ガルビュール
送別会
同じカテゴリー()の記事
 新しいラインナップ (2011-01-14 23:28)
 Las Tapas (2010-12-25 23:08)
 ピニャコラーダ (2010-11-26 00:01)
 打ち合わせと取材  (2010-11-11 21:13)
 ほうれん草のトルティージャ (2010-11-08 23:57)
 スープ・ド・ガルビュール (2010-11-03 00:51)
Posted by pabu at 15:34│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
忘年会
    コメント(0)