2010年11月01日

送別会

サンバでお世話になっていた清水区のブラジル料理屋「ポルト」

突然お店を閉店して ブラジルに帰国すると ブロコ・シズオカのメンバーでもあった リリアンとサンドロ夫妻 本当に寂しいね

ブロコの練習や総会などで借りていた場所 皆で食事したり夏には花火祭りで屋上でビアガーデンしたり サンバを踊ったりした想い出の場所

リリアンとサンドロ夫妻 本日集まったブロコのメンバー
送別会
送別会が急遽2日前に決まったので10人程で   


食事が終わるとさすがブラジレイラ・・・ 「ねぇ~ベッチ カルバーリョのCD無い?」

ここはスペイン料理屋だけど「あるよ!」
送別会送別会
他のお客さんも居ましたが ベッチの曲がかかれば サンバ大会になってしまった! しょうがないか!               真ん中でサンドされてるのが、リリアン

送別会送別会
楽しい仲間がまた外国に帰ってしまう                          ちょっぴり悲しいがすぐに楽しくなってしまうメンバー

ワインをポンポン開けて あたしがプルトリコで買ってきたラム酒もポ~ンと
送別会
しんみりした送別会は嫌だよね~ 大騒ぎして楽しく踊って又逢おうね!


同じカテゴリー()の記事画像
新しいラインナップ
ピニャコラーダ
打ち合わせと取材 
ほうれん草のトルティージャ
スープ・ド・ガルビュール
Sopa de Mariscos
同じカテゴリー()の記事
 新しいラインナップ (2011-01-14 23:28)
 Las Tapas (2010-12-25 23:08)
 ピニャコラーダ (2010-11-26 00:01)
 打ち合わせと取材  (2010-11-11 21:13)
 ほうれん草のトルティージャ (2010-11-08 23:57)
 スープ・ド・ガルビュール (2010-11-03 00:51)
Posted by pabu at 21:02│Comments(1)
この記事へのコメント
ええっ!港の?定食の?↓ここですよね?
http://d.hatena.ne.jp/ma-tango/20090914

帰省した夏と冬しかいけなかったけど、一度ブラジルCD大人買いしてからは顔を覚えられてしまってたなあ。あんなロケーションであんな店があるのは清水くらいだろうと秘かに自慢してたんですが、残念。
Posted by 真丹後 at 2010年11月09日 23:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
送別会
    コメント(1)