2009年12月24日

ちびまる子ちゃん一家の行きつけの食堂

清水区まで買い出しに行かなければならないので
お昼は ちびまる子ちゃんにでてくる 「かねだ食堂」で煮魚定食を食べよう~と
男組2人で出かけました

「あれ 休みだ!」月曜日が定休日なのに どうしたのだろう?
じゃ作戦変更だね

じゃ近くでお昼しようか~と 清水の街中をグルグルと20分
なかなか決まらず 「いつものところにしようか」

店内は女性でテーブル席が満席
我々男組はカウンター席で小じんまり 

Quomo
ちびまる子ちゃん一家の行きつけの食堂

アンティパストミスト
ちびまる子ちゃん一家の行きつけの食堂
小海老のマリネ オムレツ ブロッコリーのアリオリソース 帆立貝のサラダソース プロシュートメロン

春菊のポタージュとローズマリーパン サラダ
ちびまる子ちゃん一家の行きつけの食堂

カルボナーラの黒トリュフ風味のスパゲッティーニ
ちびまる子ちゃん一家の行きつけの食堂

鶏肉とポルチーニ茸のスパゲッテーニ
テンション上がって写真を撮り忘れました。とっても美味しかったです

苺のミルフィーユとエスプレッソ
ちびまる子ちゃん一家の行きつけの食堂

どれを食べても美味しかったです。
とくにポルチーニのパスタが茸の香りがいっぱいでした

リストランテ&バーQuomo
清水区真砂町 ホテル クエスト清水 1F

まったく 「ちびまる子ちゃん」と関係ないお店でした~



同じカテゴリー()の記事画像
新しいラインナップ
ピニャコラーダ
打ち合わせと取材 
ほうれん草のトルティージャ
スープ・ド・ガルビュール
送別会
同じカテゴリー()の記事
 新しいラインナップ (2011-01-14 23:28)
 Las Tapas (2010-12-25 23:08)
 ピニャコラーダ (2010-11-26 00:01)
 打ち合わせと取材  (2010-11-11 21:13)
 ほうれん草のトルティージャ (2010-11-08 23:57)
 スープ・ド・ガルビュール (2010-11-03 00:51)
Posted by pabu at 18:33│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ちびまる子ちゃん一家の行きつけの食堂
    コメント(0)