2010年01月04日

温泉&新年会

ゆっくり温泉にでも浸かって正月疲れを取ろうと・・・。

いつもは曲金の「天神の湯」に行くのだが子供入館禁止なので

「草薙の湯」に行ってきました
温泉&新年会
まだ お休みの日なのかな~ お客さんでいっぱいだね!

笑えます! 露天風呂の看板に中伊豆温泉と・・・。
中伊豆から温泉水を運んでるのだそうです。
静岡市街中から車で15分で行ける伊豆だね


ヒー喉 渇いたー
温泉&新年会
車だからしょうがないよね~


夜はお店の新年会を兼ねて好きな「ビストロ」に
温泉&新年会


まずは  で乾杯 今年もやらかしましょう!
温泉&新年会
あら 泡が元気ないわね!

フランス産鴨肉とフォアグラのテリーヌ
温泉&新年会

野菜のマリネ ギリシャ風
温泉&新年会
ビネガーもちょうどいい感じ 野菜もシャキン

自家製スモークサーモン 温泉卵添え
温泉&新年会

リヨン風サラダ
温泉&新年会
葉っぱの中から豚のパテ シャラン鴨のコンフィ クルトン 温卵 じゃが芋 ん~混ぜ混ぜしながら 良いではないか!

メニューには無いけど 子供がカルボナーラをリクエスト
温泉&新年会
けど 皆でペロリン~ 
ビストロってこういう変化球にも対応してくれるから いいよね~


ここらで赤ワインに
ピエモンテ州のビオワイン 
温泉&新年会
非常にさっぱりした赤でした。

和牛ほほ肉の赤ワイン煮込み
温泉&新年会
和牛はトロトロに煮込んでもしっかり肉の味が残ってるね 付け合わせの人参のピューレも美味しいです

えぞ鹿のステーキ
温泉&新年会
今年 初のジビエ 癖がない鹿肉とサルミソースを絡めて食べ 赤をゴクリ
写真はサイコロ状に切ってしまった!


食後のお菓子は
クラシック ショコラ
温泉&新年会

黒糖クレームブリュレ
温泉&新年会

ヌガーグラッセ
温泉&新年会

〆の食後酒は
シチリア産のマスカットのデザートワインとポートワイン
温泉&新年会

シェフ 美味しかったよ ありがとう 又行くね!

CARAVIN
静岡市葵区鷹匠







同じカテゴリー()の記事画像
新しいラインナップ
ピニャコラーダ
打ち合わせと取材 
ほうれん草のトルティージャ
スープ・ド・ガルビュール
送別会
同じカテゴリー()の記事
 新しいラインナップ (2011-01-14 23:28)
 Las Tapas (2010-12-25 23:08)
 ピニャコラーダ (2010-11-26 00:01)
 打ち合わせと取材  (2010-11-11 21:13)
 ほうれん草のトルティージャ (2010-11-08 23:57)
 スープ・ド・ガルビュール (2010-11-03 00:51)
Posted by pabu at 23:28│Comments(1)
この記事へのコメント
シェフいいですね!! 美味しいそう!!  
Posted by POWELL at 2010年02月19日 18:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
温泉&新年会
    コメント(1)