2010年04月07日

Imperio do Samba 吉若さん

ブロコ・シズオカとの友好チーム「G.R.E.S. Imperio do Samba」のメンバーのお別れ会にブロコの代表としていって来ました
Imperio do Samba 吉若さん
赤坂のあるホールに250名のお友達とインペリオのメンバーでの「吉若さんのお別れ会」

去年6月にインペリオの合宿に参加して初めてお会いして 8月の浅草サンバカーニバル出場した時にもブロコのメンバーが15名程インペリオと一緒に打楽器隊で 
そして9月にはワールドミュージックバザールに静岡まで来てくださりブロコのメンバーと一緒に七間町をパレードしました。

去年の浅草サンバカーニバルの吉若さん
Imperio do Samba 吉若さん
右側のタンボリンが吉若さん ブロコ・シズオカのアンジェリカと裕美ちゃんも写っています

インペリオの代表 DAMIAOと30名のメンバーの合唱と演奏
Imperio do Samba 吉若さん

この日はダミオンが風邪で声が出なく女性ボーカルの方々が歌いました
Imperio do Samba 吉若さん

最後はインペリオのパシスタとバテリアの全員で吉若さんの遺影を先頭にサンバでパレード いい仲間に見送られて良かったね! 本人どうなんだろう? 喜んでるかな 
Imperio do Samba 吉若さん
演奏して気が付いたんだが 意外にサンバって哀しい旋律なんですよ

吉若さん天国から見てんだろうな~「俺もやりて~」って
今年5月のシズオカサンバカーニバルのパレード時にブロコのPA車に写真張って吉若さんにも参加してもらいましょう
どうだろう~ 勿論みんないいでしょ! 

タグ :サンバ

同じカテゴリー(音楽)の記事画像
真冬の熱いサンバ
 突然 Samba
La sonora sumpuna
ラ ソノーラ スンプーニャ
日本版 フィエスタ・パトロナレス
長かった1日
同じカテゴリー(音楽)の記事
 真冬の熱いサンバ (2011-01-30 22:24)
  突然 Samba (2011-01-10 12:54)
 La sonora sumpuna (2010-12-27 23:28)
 La sonora Sumpuna (2010-12-19 17:10)
 ラ ソノーラ スンプーニャ (2010-12-05 23:50)
 日本版 フィエスタ・パトロナレス (2010-11-09 15:53)
Posted by pabu at 17:21│Comments(0)音楽
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
Imperio do Samba 吉若さん
    コメント(0)