2010年06月06日

VIVO 

恵比寿のリキッドルームにリオデジャネオイロのサンバ・ファンクグループ「MONO BLOCO」の10周年記念ライブに行ってきました。

この映像はリオでのライブ


もろ こんな感じでした!


皆でダンスすると地面が揺れます~~~~~
VIVO 
オールスタンディングで最初から最後までフロアーはダンスしっぱなし この日はあたしの好きなフォホー(ブラジル北東部の音楽)を何曲かやりました 

MONO BLOCOの日本選抜バンド10名しか居ないが音はリズムの洪水 スルドは二人しか居ないのにもの凄いグルーブ感が伝わってきます

 前の方の2段高い所に居たので バテリアが全体的にばっちり良く見えました
VIVO 
サンバと言っても 背中に羽をつけた女性ダンサーが出てきたりとか衣装が素敵とかは一切無くTシャツのバテリア隊のステージ上はもう音の世界だけ 
ただただ踊りっぱなしの2時間50分 こんな楽しいライブ久しぶりだわ!ビールも滝の様に呑み ほんとラテンのVIVO(ライブ)は平和で楽しい~ 
客もほとんどがサンバ関係者で知り合いが何人も居ました

今晩18時から 名古屋の栄で「MONO BLOCO」ライブです。

おっまだ新幹線で間に合うな~ 行ってこようかな~

その後は近所のスペインバルの草分け「TIO Danjyou」へ
VIVO 
あれこれいろいろつまんでワインを4本空けてワイワイ 壇上おじさんとも少し話をしまして次のバルへ移動

恵比寿には 「立ち飲み屋」が沢山あるからね 

つづいてもバル 「グアポス」(イケメン)
VIVO 
立ち呑みで椅子がないから まだ興奮冷めず回りの客も誘って踊っています 立ち呑みはこれだからいいね!

来月はキューバーの「LOS BANーBAN」が日本に来ます! 







同じカテゴリー(音楽)の記事画像
真冬の熱いサンバ
 突然 Samba
La sonora sumpuna
ラ ソノーラ スンプーニャ
日本版 フィエスタ・パトロナレス
長かった1日
同じカテゴリー(音楽)の記事
 真冬の熱いサンバ (2011-01-30 22:24)
  突然 Samba (2011-01-10 12:54)
 La sonora sumpuna (2010-12-27 23:28)
 La sonora Sumpuna (2010-12-19 17:10)
 ラ ソノーラ スンプーニャ (2010-12-05 23:50)
 日本版 フィエスタ・パトロナレス (2010-11-09 15:53)
Posted by pabu at 16:40│Comments(0)音楽
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
VIVO 
    コメント(0)