2010年07月18日

スンプーニャ

我 サルサバンド「ラ ソノーラ スンプーニャ」のデビュー公演17日にマイアミビーチ・・・じゃなかった相良サンビーチで行いました!

静岡から車に楽器や機材を詰め込んで 出発!
スンプーニャ
人相悪いからって盗品 運んでる訳じゃないのよ!

東名牧ノ原インターを降りて バイパスを南下すること約15分太平洋の蒼い海が見えて来ました!
スンプーニャ
梅雨が今日あけていい天気です 気温34℃湿度40%風 南南西 快適度120%

途中の酒屋で今日の売り物のビールやソフトドリンクなどを買い物
スンプーニャ

天気はいいし乾燥しているから 事前の打ち合わせが 宴会モードになってしまいました。 
スンプーニャ
バンドメンバーやイベント関係者みんなで冷たいビールで乾杯! 隣のブラジル人グループとも直ぐに仲良くなりお互いの酒を交換したり 
サンバ楽器も持ってきたので軽くサンバを始めたり 白い砂浜 海の前でもう最高!

ブラジル人の彼女がニコニコしてピニャコラーダを皆に持ってきてくれて「今晩ここでサンバのパーティーやるの?」

「いやサルサだよ!」

ブラ「・・・・・。」

スンプーニャ
入場料は¥2000 この看板 誰作ったのかしら いいね~

ビールを冷やしたりお客さんの話し相手もしたり
スンプーニャ 
サルサはすぐに友達になるね!皆さん遠くからありがとう!
ビーチサルサなのでビキニで踊る方もいてマイアミかサンファンのビーチみたいですね~

この日に結婚した コロンビアのオルランド
スンプーニャ
おめでとう! 彼女は日本人だが クンビアやパジェナートの踊りがメチャうまいの!


バンドのメンバーは浜で打ち合わせしたり遊んだり 
スンプーニャ
静岡からサンバチームのブロコのダンサーや打楽器隊のメンバーも遊びに来てくれました

パーティー18時開始です 対バンドは地元のバンド「Saaf Muffeena」 海っぽいサウンドでいい感じにスイングしてました!

スンプーニャ 
コンガのかー君 この海の家「するが」の持ち主 いろいろお世話になりました
又 やりましょう! 

我ら「La Sonora Sumpuna」のショーは20:15から45分を2回ステージ
スンプーニャ
お客さんは県内外より100人程 皆さん遠くからありがと~ 楽しいからこのビーチサルサ毎年続けて行きたいですね

本日ホーン隊が居ないのでヴィブラホーン担当のけいこちゃんはシンセでホーンのパートを担当
スンプーニャ
デビューで人居ないっておかしくない??? ベースは多摩川ヒバローズのブンティさんが2曲飛び入り  ナイスガイでもこの後 アゴに傷つける 

ボーカル陣 左がジェフリー右の強面がリカルドのペルー人二人がフロント
スンプーニャ

さあ 皆さん はりきって踊ってもらいましょう!
スンプーニャ
バックメンバーの男達はお揃いでキューバのグァラベラのシャツ キューバのカストロ大統領やフィリピンのマルコス大統領が時々着てた奴 暑い国の正装なんですよ

なんとこの日のデビューになんと メインのボーカルが来ないという アクシデント発生!
長いこと音楽やっていますが、このような事態は初めてです。
この場をお借りして 皆さまにお詫びします。バンドを楽しみにしていたお客様申し訳ございませんでした。
 

このイベントの仕掛け人
スンプーニャ
「えるに~にょ」名古屋ではエロに~にょと呼ばれてるらしい これから打ち上げで~す。

   撮影禁止


海の家で打ち上げを朝まで騒いで 翌日片づけをして
スンプーニャ
浜岡へバーベキューに向かいます

スンプーニャ
まったりと・・・。 ギターやトランペット パーカッション そして まったりと いつまでも 海はええの~ 

醬油を買い忘れて お隣さんに貰いに伺うと

まぁ「すみませ~ん お醤油くださいません~」

隣さん「いいよ!好きなだけ持ってきな~」

 まぁ「あ・り・が・と」

  「魚でも焼くの?」

まぁ「ちがうのよ お鮨よ!」

  「この炎天下のバーベキューに 鮨???」

まぁ「なにか問題かしら~」

ラスタパス浜岡店
スンプーニャ
今日は野菜と魚が中心 肉はタスマニアビーフの「サーロイン」 ブラジルのソーセージ「リングイッサ」牛肉の美味しい所の「ピッカーニャ」と「ポリョアサード」なんや肉ばっかやん
 
スンプーニャ
このあとお決まりのサンバに突入したら 隣の地元婦人会のおばさん達もノリノリに!

隣のグループからスイカを丸ごと1ケ頂きました
スンプーニャ
左から 肉番長 ピッチャー サーファー スイカ泥棒

想い出の夏 2010


同じカテゴリー(音楽)の記事画像
真冬の熱いサンバ
 突然 Samba
La sonora sumpuna
ラ ソノーラ スンプーニャ
日本版 フィエスタ・パトロナレス
長かった1日
同じカテゴリー(音楽)の記事
 真冬の熱いサンバ (2011-01-30 22:24)
  突然 Samba (2011-01-10 12:54)
 La sonora sumpuna (2010-12-27 23:28)
 La sonora Sumpuna (2010-12-19 17:10)
 ラ ソノーラ スンプーニャ (2010-12-05 23:50)
 日本版 フィエスタ・パトロナレス (2010-11-09 15:53)
Posted by pabu at 22:41│Comments(0)音楽
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
スンプーニャ
    コメント(0)