2010年08月25日

夏休み

子供の夏休みも残すところ 1週間たらず

「何処に行きたい?」

「野球を見たい」と

行きますか!「今晩 東京ドームで巨人対中日あるから」

夏休み

小僧はなぜか 中日ファン しかし友達のお土産に買い求めるグッズは何故か巨人グッズ 子供の世界も大変だ!

ネット裏で観戦
夏休み
ドームはエアコンが利いていて気持ちいいね~

ドームの中はカップの生ビールが一杯¥800! しかし高いね~
夏休み

ビールはやめて山崎のロックにしました。チェイサーのミネラルウォーターは子供に
実はあたし野球にはあまり関心ないので 黙って3杯呑んだら結構酔ってしまいました! 
ボーと観戦しながら小僧を見ると 入口で買った野球カードをニヤニヤずーと見ています。
 せっかくここまで来たのだから 野球見なさいよ!

野球は中日が6対4で負けてしまい 落合監督は途中退場に・・・。トホホ

二人で残念会でもやりますか

夏休み
銀座の「El CERDO」スペイン語で「ブタ」の意味

白いサングリア
夏休み

いわしのパンタパス
夏休み
 
ぶたの店だから 豚串
夏休み

塩タラ・トマト・オレンジのマリネサラダ
夏休み
爽やかな酸味と塩タラが美味しい

ウニとムール貝のパエリヤ
夏休み
塩がきつく飽きてしまった

もう眠いね~
夏休み
食べたら 帰ろう



二日目も小僧さんの行きたい所
夏休み
原宿竹下通り 小僧は「野球と嵐に夢中」大野君のプロマイド買ってました!君はAKBじゃないのね~

 あたしは20年ぶりかな まだ クレープ屋さんてあるのね~

隣の千駄ヶ谷でお昼にしました
夏休み
3年前 仲間4人で行った時は火入れが全てに美味しくて又行きたいと思っていた店
夏休み
青山にはここのレストラン「ラルテミス」が在ったが そちらも最近カジュアルなビストロ路線に変更したとギャルソンが話してました。

今日も東京は暑いです
夏休み
だよね!

子供はハンバーグランチ
夏休み
豚肉のハンバーグ リエット サラダ 冷たいスープ(味が薄くなんのスープだろう)

あたしは「ダルテミス特製サラダ」
夏休み
卵とアボカドで和えてあって美味しい

暑い日には 熱いものを!と注文した鴨のコンフィと自家製ソーセージとインゲン豆の煮込み   
夏休み
今朝見たテレビで韓国の料理人が言っていた。夏は冷房で身体が弱っているので身体の中から・・・。唐辛子効果か! 気が付くの遅いね

食べたら汗がぶわ~ カスレじゃなく お魚のクネル、ビスク仕立て にすればよかった~  

 
クレーム ダンジュ
夏休み

D’ARTEMIS
渋谷区千駄ヶ谷

あっと言う間の二日間 東京はほんと 暑いね~




同じカテゴリー()の記事画像
新しいラインナップ
ピニャコラーダ
打ち合わせと取材 
ほうれん草のトルティージャ
スープ・ド・ガルビュール
送別会
同じカテゴリー()の記事
 新しいラインナップ (2011-01-14 23:28)
 Las Tapas (2010-12-25 23:08)
 ピニャコラーダ (2010-11-26 00:01)
 打ち合わせと取材  (2010-11-11 21:13)
 ほうれん草のトルティージャ (2010-11-08 23:57)
 スープ・ド・ガルビュール (2010-11-03 00:51)
Posted by pabu at 18:39│Comments(2)
この記事へのコメント
あれぇ?立見席なのに..
ちゃっかり、座ってる?
Posted by chibichibi at 2010年08月26日 00:28
まぁ その 色々あるですのよ
Posted by Pabu at 2010年08月26日 15:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
夏休み
    コメント(2)