2010年11月27日

うさぎ

 今年も残すところ あと一月 振り返ると今年も一年いろいろありました~

いや~しかし ほんと夏は異常に暑かったっすね ニュースで100年に1度の猛暑なんて言ってましたね

来年の夏は涼しくなるといいな~

実は来年 あたし年男なんす!熱い男っす 暑い 厚い 全部当てはまってしまう・・・。
うさぎ
五回目の兎です

今日は 家で昼ごはんです。
うさぎ
チキンのクリーム煮

食後のお菓子は
うさぎ
このパンは去年 TV番組はなまるの「おめざはなまるマーケット」で紹介され 第一位に輝いた「八天堂の冷たいクリームパン」がパルコの特設催事場で売っていたので主婦に混じって買ってきました!
皆さんは10ヶ20ヶと買っています!凄いっすね! あたしは「クリームと生クリームを2ヶ下さい」と

パン生地がファファしてカスタードクリームが軽いすっね!生地が歯にくっ付くな~

 

ウサちゃんの湯のみは 
うさぎ
の大将から最近頂きました! 有難うございます

桐林のお店が29日の「まるごとワイド」の番組で紹介されるそうです!
いままでどのテレビ番組も断っていたそうです。 楽しみですね~

あっこれでまた 店混んじゃって ますます予約が取れなくなっちゃうね

あの「イケ面亀ちゃん」も出るらしいよ

※緊急速報:スタイルリベロで なんとマックシェイクっじゃなかった~ピニャコラーダの注文が入りすぎて ミキサーがぶっ壊れてしまいました!
何方かミキサーが家で眠ってる方は なにとぞご提供をお願いいたします。 

タグ :八天堂

同じカテゴリー()の記事画像
誕生日会
はしご食べ
1年に1回 
料理人&ソムリエの会
打ち上げ13時間
Mejillones バスク豚
同じカテゴリー()の記事
 誕生日会 (2011-01-17 17:44)
 はしご食べ (2010-11-29 23:58)
 1年に1回  (2010-10-22 12:45)
 料理人&ソムリエの会 (2010-05-25 17:44)
 打ち上げ13時間 (2010-05-11 18:35)
 Mejillones バスク豚 (2010-04-01 23:57)
Posted by pabu at 23:28│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
うさぎ
    コメント(0)