2011年01月17日

誕生日会

 誕生日会に御呼ばれしました

彼女はベッピンさんで 会うたびに あたしは鼻の下を伸ばして ニコニコしちゃいます。

ホームパーティーで色々な食べ物やお酒も用意してるから 「あ・な・た是非来てね~」と甘いお言葉に誘われて・・・。

玄関でピンポンしても 応答がありません

両手にアンアンのミックスピザとアンチョビピザに股にプレゼント挟んで かなりアホな姿

「ピザ冷めちゃうなぁ~」

ドアを開けると ハート型の風船に
誕生日会
スペイン語 イタリア語 日本語で

んっ!イタリアも来てんのか~敵は多いな~ あたしだけ呼ばれたんじゃないのね~

ワイワイ声はすれども 姿は見えず

リビングに行くともうパーティーは始まっています。

まずはシャンパンで乾杯する前に彼女の似顔絵を一人ずつ書きます(書かされます)。
誕生日会

そう 似顔絵の主人公は
誕生日会
ソフィア嬢 本日4才 !フェリス コンプレアニョス!(誕生日おめでとう!乾杯)

大人達は 誕生日だ!とかあれこれなんとか言って集まって吞み会するのが好きなんですよね
ソフィアのおばあちゃんがスペインからサラミ パテ チーズ メンブリージョ(かりんジャム)トウーロン(チョコ)カバ(シャンパン)クルミやピッツアなど 
カウンターにズラーと並び 大人達はシャンパンやワイン片手に立ち呑みカウンターから離れず(離れられず) スペイン語イタリア語日本語のごちゃまぜでおしゃべりに夢中

子供達は子供だけで隣の部屋でゲームに夢中(らしい~)

話も一段落して 部屋の真ん中に大きな箱が
誕生日会誕生日会
箱の中からたくさんの風船が!                                ありゃりゃカラマッチャッタ~ それにしても託児所みたくなってきたね~

おめでとう~
誕生日会
誕生日でない お兄ちゃんのエクトルが隣で一生懸命ろうそく消し手伝っていました!

ソフィア あと20年経ったら お兄さんとまた会いたいね~

んっ!20年経つと あたし67歳のおじいちゃんだわ~

同じカテゴリー()の記事画像
はしご食べ
うさぎ
1年に1回 
料理人&ソムリエの会
打ち上げ13時間
Mejillones バスク豚
同じカテゴリー()の記事
 はしご食べ (2010-11-29 23:58)
 うさぎ (2010-11-27 23:28)
 1年に1回  (2010-10-22 12:45)
 料理人&ソムリエの会 (2010-05-25 17:44)
 打ち上げ13時間 (2010-05-11 18:35)
 Mejillones バスク豚 (2010-04-01 23:57)
Posted by pabu at 17:44│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
誕生日会
    コメント(0)