2010年12月01日

よなよな 肉好きが集まる店

 
 ここでは 分厚いステーキを赤ワインで流し込みたかった!

以前は 夜な夜な鴨や牛肉を喰い 美味しい自然派ワインで流しては騒いでいたが・・・。

最近立て続けに 雑誌に載ってしまった為 ぜんぜん予約が取れなくなってしまった。

事務所か会員制倶楽部の入り口みたいでしょ! 
よなよな 肉好きが集まる店
これじゃ 何んだか ぜんぜん分からんし ヤバい店の感じもするね!

以前 初めて行った時 ドッキリカメラかと思ったよ ドア開けるときはドキドキでした。

シェフはパリのステーキ屋で焼きの係をしていた人なので、特に肉に関してはパーフェクトなまでに焼き上げてくれます。とにかく量が多くて、パリのビストロ並み
ステーキは油の中を泳いでいる感じに焼き上げます。

ほんとパリのビストロでステックフリットを喰ってる感覚に陥る店

この日は予約も取れず、肉男3人で我慢できず 夜中に訪問したが満席で「ごめんなさい~~」と

「ホントに~この時間で月曜日よ」と言って店内入ってテーブル見たら満席!三人で大泣きしました!
よなよな 肉好きが集まる店
店の入り口の看板は、割れた皿に店名が記されているだけ!

ここで店名出すと、ますます行けなくなるので ごめんなさいね  



なんで雑誌の取材受けたのかな?





同じカテゴリー(フレンチ)の記事画像
土曜の昼下がり
ROTISSERIE Un Deux 
NINOSA
め・まんま
Chez Mont-Pierre
BREIZH Cafe CREPERIE
同じカテゴリー(フレンチ)の記事
 土曜の昼下がり (2011-02-06 01:29)
 ROTISSERIE Un Deux  (2011-01-28 12:18)
 NINOSA (2010-12-28 23:58)
 め・まんま (2010-12-21 18:56)
 Chez Mont-Pierre (2010-12-14 16:46)
 BREIZH Cafe CREPERIE (2010-11-22 22:47)
Posted by pabu at 19:30│Comments(0)フレンチ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
よなよな 肉好きが集まる店
    コメント(0)